« 拉麺能登山 | トップページ | BD-1 GPSサイクリングを公開しました。 »

2004.02.09

由比から大代峠、三島まで

040208

走行距離 75km
所要時間 8時間(日帰り温泉入浴時間含む)

昨日のサイクリングルートです。由比駅から大代峠を越えて、やきそばの富士宮市、富士市に行きました。
昼食後は22号三島富士線を通り、途中から高台に登り、東名の側道で愛鷹PA、沼津ICを経由して三島駅まででした。
天気も良く、風もやや追い風。大代峠からの富士山が素晴らしかったです。
詳細は、後日別ページでお知らせします。

|
|

« 拉麺能登山 | トップページ | BD-1 GPSサイクリングを公開しました。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12335/181213

この記事へのトラックバック一覧です: 由比から大代峠、三島まで:

« 拉麺能登山 | トップページ | BD-1 GPSサイクリングを公開しました。 »