« BD-1の細工 ビッグマウスを利用した工具入 | トップページ | BD-1ルート 04/07/18 日光杉並木街道 »

2004.07.13

BD-1の細工 オーストリッチLP-02を利用したリアバッグ

2004_0713_001

8月に北海道ツーリングを計画しています。
そうなるといろいろと持ち物が増えてくるため、前回掲載した『ビッグマウスを利用した工具入れ』の容量アップを行いました。
小径車のサドルバックとして利用されている。オーストリッチ 小径車用サドルバック LP-02オーストリッチ 小径車用サドルバック LP-02をビッグマウス工具入れと同じ要領で取り付けました。シートピンに金具を取り付けここを支点として、重量は輪行コロの車輪で受ける形です。
長さが伸びるので金具を変更し、垂れ下がり防止のための金具も追加しました。

追加された備品は以下
チューブ2本、スプレーグリス、グリス、ブレーキワイヤー、シフトワイヤー、ペダルレンチ、
ブラシ、予備バックミラー予備リキセンカウルアダプタ
まだ余裕があります。

土日に少し走りましたが、問題がなかったので、北海道まではこのままの状態としたいと思います。
持っていく物をいろいろと検討しないといけないですが。
この上部のリキセンカウルアダプタにリキセンカウル マッチパック [450811]リキセンカウル マッチパックを取り付けます。

BD-1」カテゴリの記事

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12335/959920

この記事へのトラックバック一覧です: BD-1の細工 オーストリッチLP-02を利用したリアバッグ:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。