« BD-1ルート 04/12/11 鴻巣から比企丘陵・多摩サイ・多摩センター | トップページ | 今日の湘南海岸 »

2004.12.12

江ノ島アイランドスパ12/15オープン

2004_1212_143242AA_s
 いつオープンするのかと気にしていた江の島アイランドスパのオープンが12月15日17:00に決まったそうです。

「江の島アイランドスパ」開業に関するお知らせ

江ノ島アイランドスパのホームページ

 料金は利用時間により2,000円~4,000円とけっこう高めですが、「小学生以下のお子様はご利用になれません」とのこと。どんな感じになるのでしょうか?

写真は今日の様子です。
2004_1212_143207AAB_s温泉モニュメント(龍かな)
2004_1212_142956AA_s橋を渡ってすぐ。江ノ島灯台をバックに。


日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12335/2242156

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島アイランドスパ12/15オープン:

» 江ノ島アイランドスパ今日オープン [地図ソフト作者のGPSサイクリング]
江ノ島アイランドスパが今日オープンしたので、偵察に行ってきました。 ちなみにオー [続きを読む]

受信: 2004.12.15 20:58

» 江ノ島へGo!!! [にるやかなや*Niruyakanaya*]
昨日の段階でどこかへドライブしよう、と決めていた。天気予報だと、3月並みに暖かくなるハズだったのに。ぜんぜん晴れる気配なし。(^-^;)どうしようか、ということ... [続きを読む]

受信: 2005.02.21 18:33

コメント

江ノ島スパ行ってきましたよ。それも二回も。
最初は一人で、二回目はこの間の日曜日妻と二人で。値段は高めですが、かなり気に入っています。次は娘も連れて行こうと思います。
特に、1階の青い洞窟風呂(小プール?)が素敵ですね。洞窟をくぐると、目の前が海岸。まさに海辺の露天風呂といった風情です。さすがに今は寒いので、屋外プール(風呂?)には長くいれませんが、春になって気候が良くなったら、結構良いリゾート気分かも。
ちなみに、私もブログやってます。貴兄のようにサイクリングではなく、歩きで。神奈川のあちこちをさしたる目的もなく歩き回り、最後はスーパー銭湯で締める、といった具合に。お暇な折、一度お立ち寄りいただけると幸甚です。
サイト名は「神奈川オヤジ歩き」と言います。

投稿: tomo | 2005.01.05 18:07

こんばんは。もう2回もいかれたのですか?
今月中には行きたいと思います。
スーパー銭湯・日帰り温泉は私も大好きです。新規情報など楽しみにしています。

投稿: 茅沼 呼人 | 2005.01.05 23:21

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。