« BD-1の細工 輪行用コロと取っ手、輪行写真2 | トップページ | 箱根駅伝缶ビール »

2004.12.15

江ノ島アイランドスパ今日オープン

江ノ島アイランドスパが今日オープンしたので、偵察に行ってきました。
ちなみにオープン前の昼間の様子

2004_1215_193831AA_s1
江ノ島橋からの外観です。上の見えるのはライトアップされている江ノ島灯台です。

2004_1215_192937AA_s2
モニュメントはライトアップされています。

2004_1215_193056AA_s3
別館の1Fです。天井の照明が時間とともにいろいろと変化します。床が強化ガラス?のようで反射しています。
ちなみにビンディングシューズで行くと、一歩踏むごとに「ガリガリ」と鳴りますので気をつけましょう(^_^;)

2004_1215_193219AA_s4
別館の1Fの土産店「五縁屋」です。1Fには他にパン「パラダイスパン」と駄菓子「江の龍」があります。

2004_1215_193255AA_s5
別館2Fは回転寿司「三浦三崎港」です。
ちなみに3Fはカフェ「パラダイスカフェ」ですが、エレベータで行くとドアが開いたところがすでに店の中で、「いらっしゃいませ」と声を掛けられますので見学に行くときは気をつけましょう(^_^;)

本館は入場料がかかりますのでまたの機会に。

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12335/2277155

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島アイランドスパ今日オープン:

» 江の島アイランドスパ・・・〓 [温泉ダイスキ!]
そんなわけでオープン当日(12/15)、エノスパに行ってきました。小田急で行ったんですけどね。片瀬駅前には何の案内もありません。電車で来る客なんか相手にして... [続きを読む]

受信: 2004.12.25 22:56

» 鎌倉・江ノ島1〜江ノ島入り口 [中年会社員の観察日記]
2005年2月13日の江ノ島・鎌倉旅行(実質半日の行程)の写真シリーズです。(11回シリーズの予定です。) 今日は第1回で、江ノ島の入り口編です、江ノ島は... [続きを読む]

受信: 2005.02.24 00:12

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。