« 今日の湘南海岸 | トップページ | 昨日の湘南海岸 »

2005.01.31

ここのところお休み中

先週から天気の悪いのと風邪を引いてしまったため、遠出ができず落ち込み中です。

今日は湘南海岸のちょっとの変化を。
下の写真は昨日撮影したものです。湘南海岸サイクリングロードの松並の地下道の西側からの様子です。砂囲いが取り外されて、砂が路面とほぼ同じ高さにまで整地されていました。12月末頃から、ショベルカーが何かやっているなとは思っていたのですが、あっという間に景色が大きく変わっていました。
見晴らしが良くなったとも言えるのですが、これまでのような砂の丘の雰囲気も捨てがたい感じがします。
これからどのように整備されるのかは分かりませんが、引き続き様子を見守っていこうと思います。

2005_0130_125142AA_s

下の写真は昨年の11月の様子。砂が大きく盛り上がっているのがわかります。
2004_1127_094318AA_s

湘南」カテゴリの記事

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12335/2762201

この記事へのトラックバック一覧です: ここのところお休み中:

» 地図(Keyword Search) [キーワードサーチ]
livedoor未来検索<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「地図」でこちらの記事が56119件中、上位 17位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました... [続きを読む]

受信: 2005.06.10 12:19

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。