« デジカメ変えました。Panasonic LX1 | トップページ | 今日の湘南海岸 »

2005.10.03

美瑛から米が来た

2005_1003_232824AA_s


 今夏の道北ツーリングの最終日。リンクはこちら旭川から美瑛へ行った。

 美瑛に着くと、駅前では「どかんと祭り」が行われていた。そのとき、引き換えでもらえるポテトチップ欲しさに記入したアンケートが、その後の抽選であたり、美瑛から新米「ななつぼし」5kgが送られてきた。(20名が当選したそうだ)
 さらに同封の手紙には、年内には新じゃがのポテトチップも送られてくると書かれていた。(^^)

 とってもうれしい北海道からのプレゼントでした。

ということでJAびえいのページはこちらです

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12335/6239679

この記事へのトラックバック一覧です: 美瑛から米が来た:

» 美瑛からポテトチップが来た [地図ソフト作者のGPSサイクリング]
昨年の10月の記事 美瑛から米が来た で書きましたが、お米に続き、昨年末に第2段 [続きを読む]

受信: 2006.01.14 19:50

コメント

当選おめでとうございます。20名様当選の中に選ばれるとは超ラッキーでしたね(^-^)V
「ななつぼし」という銘柄は初めて知りました。
どんな味なんでしょう?堪能してくださいませ。
次回、送られてくる新じゃがのポテトチップスも楽しみですね。
これまででナンバー1、生涯忘れることない道北ツーリング。またひとつ良い思い出が増えましたね。

投稿: きみお | 2005.10.04 00:06

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。