« 05/11/20 湯桧曽から高崎 | トップページ | 05/11/23 足柄峠・明神林道 »

2005.11.21

サイクリングで疲れた足には・・・

今日は宣伝の日とさせてください。

サイクリングの足の疲れを取るツールとして我が家ではこれを使っています。

フィットFooTキュットフィットFooTキュット他にも10種類のマッサージ器があります。

温泉旅館とかスーパー銭湯でよく見かける100円で10分利用できるものです。たしか伊東の道の駅の温泉で使っていいなぁと思い、そこそこの価格ですが2人で使用回数を考えると結構いいんじゃないか(元を取れるんじゃないか)ということで購入して愛用しています。

一度故障して修理後に帰ってきたら、最大レベルにすると血豆ができるほどパワーアップしてきました(^^)

実使用状態はこちら。すねに傷がいくつもあるお見苦しい足でごめんなさい(^^)
2005_1121_230239AA_s

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12335/7254524

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリングで疲れた足には・・・:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。