« 今日の湘南海岸(05/12/17) | トップページ | 12/24・25の予定 »

2005.12.19

サイクリングonGoogleMap(4)

前回お知らせの改良。地域ごとの全ルートを地図上に表示するようにしました。

走行記録一覧から、地域を選択してください。

こうしてまとめてしてみると、伊豆と箱根はだいぶ走った感はあるのですが、伊勢から沖縄まではまったくの空白地帯になっています。
これは以前から気になっていて、「西へ行こう行こう」・・・と思っていはいるのですがなかなか出かけられず。
でも、もしかしたら今週末は名古屋くらいまでは行けるかもしれない。

本題の話へ戻りますが、このシステムではこれまで作成してきたサイクリングの記事との連携が不親切なので、これを何とか改良していきたいなと思っています。

プログラミング」カテゴリの記事

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12335/7702819

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリングonGoogleMap(4):

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。