« 舗装はここまで | トップページ | 鎌倉から逗子。R134伊勢山トンネル迂回ルート »

2006.01.25

境川CRから江ノ島・引地川ルート

家の近くのルート紹介。

境川サイクリングロードは北から下ると国道1号バイパス付近で終点となります。

そこから江ノ島へ行く場合は467号、引地川へ行く場合は1号を走るのが一般的なルートとなっていますが、交通量が多くあまり走りやすい道ではありません。
私が良く使う道をGoogleMapで作成しましたので、参考としてください。

GoogleMapで見る

★江ノ島ルート
ポイントは藤沢橋交差点先、およびJR線踏切の手前の入り組んだところ
踏切を渡った後は再び境川沿いに沿っても良いですが、ちょっと遠回りになるのとダート区間があります。

★引地川ルート
引地川ルートは藤沢本町付近と、JR線地下道入口
私の家がこのルートに近いので、一番利用しているルートです。
JR線の北側はこのルートと一本違う道を行くですが、あまりに分かりづらいので修正してあります。

自転車」カテゴリの記事

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12335/8339784

この記事へのトラックバック一覧です: 境川CRから江ノ島・引地川ルート:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。