« 引地川・境川周回 | トップページ | BD-1 最初の写真 »

2006.02.28

'06夏休みの予定(1)

 先週末は、土曜日-会社、日曜日-雨、と散々な週末だった。

 自転車に乗ることもなく、気分も乗らないこのごろであるが、ぼちぼちと1年で最大のイベントである夏休みのツーリング計画を立てはじめている。

 一昨年、昨年と道東、道北と周ったので、今年は道央南部に行く予定。おおまかなルートと走行距離を考えつつ、第1案として計画したのが以下の予定だ。

06s

1日目 羽田空港・・・帯広空港-幸福-中札内-更別-忠類-大樹-広尾
2日目 広尾-黄金道路-百人浜-襟裳岬-様似
3日目 様似-浦河-三石-静内-サラブレッド街道-新冠
4日目 新冠-門別-富川-平取-二風谷-振内-日高
5日目 日高-占冠-トマム-落合-狩勝峠-新得
6日目 新得-(輪行)-落合-かなやま湖-樹海峠-麓郷-富良野
7日目 富良野-夕張国道-桂沢湖-シュウパロ湖-夕張
8日目 夕張-三角山-万字-栗丘-千歳空港・・・羽田空港

 今現在はこれを基本プランとしているが、ちょっと厳しい計画だと思えるところもあるので、今後大きく変更されていくと思う。

 昨年も最初は旭川から稚内まで走ろうと思っていたのだが、結果は最初に稚内空港へ飛んだことだし、計画は考えれば考えるほど変わっていってしまうものだと思っている。
 これから8月まで、この計画の変化の過程を載せていってみたい。

|
|

« 引地川・境川周回 | トップページ | BD-1 最初の写真 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12335/8871167

この記事へのトラックバック一覧です: '06夏休みの予定(1):

« 引地川・境川周回 | トップページ | BD-1 最初の写真 »