« 道路凍結により途中で断念 | トップページ | 06/02/12 曽我山と曽我梅林 »

2006.02.11

フロントバッグホルダーを付けた

こちらの記事で見つけた、タイオガのフロントバッグホルダーを付けた。

大感謝セール091TIOGA タイオガ フロントバッグホルダータイオガ フロントバッグホルダー

通販で1個だけというのもなんなので、2個購入してハンドルの前後にバッグが装着できるように取り付ける。

2006_0211_111555AA_s


フロントバッグホルダーにリクセンカウルのアダプターを取り付け、バッグが車体に当たらないよう位置を決める。ブレーキケーブル、シフトケーブルをヒラメを使ってアダプターの隙間に通すようにした。

2006_0211_111540AA_s


前にショッパー、後ろにショッパーミニ、さらにサドル後ろに自作のビール箱ホルダーを付けて、毎週のお仕事。ビールの買い出しへ。背中のデイパックを合わせて350ml缶3箱を運搬可能になった。ただし、ひざがあたるのでちょっとがに股で足を動かさなければならない。

2006_0211_121043AA_s


次にオールラウンダーツーリングを手前に付けてみる。ひざをちょっとこするが走行には問題ない。
長期ツーリングのときはこんな使い方もあるかもしれない。

RIXEN KAUL SHOPPER COMFORTショッパーコンフォートRIXEN&KAUL SHOPPER リクセン&カール ショッパーショッパーRIXEN & KAULオールラウンダーツーリングアタッチメント付オールラウンダーツーリング

BD-1」カテゴリの記事

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12335/8611773

この記事へのトラックバック一覧です: フロントバッグホルダーを付けた:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。