« 輪行あれこれ(3) | トップページ | 引地川・境川周回 »

2006.02.18

今日の湘南海岸-曇、箱根は晴-

朝からほぼ曇り空で、遠出する気分にならなかったので江ノ島往復コースへ。

いつもなら松波の地下道を通って海岸へ出るのだが、GPSログのばらつきが大きいR134の山側歩道を通ってログデータを採取することとした。

江ノ島大橋を往復して、新江ノ島水族館の東側のウッドデッキから箱根方面を撮影する。

2006_0218_152010AA_s

左から二子山、駒ケ岳、神山、明神ヶ岳、金時山と連なる稜線が、オレンジ色の空にくっきりとシルエットを浮かべていた。

帰りは松波の地下道経由。3月末まで西側が工事中で通行止だが、今日見たら屋根が取り払われていた。

この場所はGPSが効かない場所で、いつも走行ログがとんでもない場所へ飛んだりするので、屋根がこのまま無くなれば嬉しいのだけれど。

湘南」カテゴリの記事

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12335/8742663

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の湘南海岸-曇、箱根は晴-:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。