« '06夏休みの予定(1) | トップページ | MY自転車で初夏の北海道を快走! »

2006.03.02

BD-1 最初の写真

関東特有のカラカラ天気が続くこの季節なのに、なぜか最近雨の日が続く。

今、10年前からのデジカメの写真の整理を行っている。初めの頃は月ごとにまとめていたのだが、いろんな写真(長期旅行、日帰り旅行、家の中、仕事関係)がまじっているので、それらの分類の作業である。

2001年のフォルダにBD-1が登場する。2001年9月1日に納車だったが、写真に現れるのはその1か月後、10月13日。三浦半島へ行ったときのものである。

2001_1013_110825AA_s

三浦半島を下って三崎口から引橋を越え、小網代湾へ向かう油壺マリンパークへの途中。畑と海をバックに撮影したものだ。
すでにリアキャリア、泥除け、ボトルフォルダなどあちこちにいろんなものが付き始めているので、無垢のBD-1の写真がなかったのがちょっと残念だが。パーツの交換や取り外してはいないので、一応オリジナルの姿を残している貴重な(^^)1枚ではある。
フレームの肌つや具合が今とは大きく違う気がしてならない(^^)

まあ、それはともかく。今週末は天気も回復して、どこかへ行ければうれしい。

BD-1」カテゴリの記事

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12335/8902217

この記事へのトラックバック一覧です: BD-1 最初の写真:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。