« BD-1 最初の写真 | トップページ | 06/03/05 南伊豆は桜満開 »

2006.03.03

MY自転車で初夏の北海道を快走!

初夏の北海道サイクリングツアーの紹介です。

【JMBツアー 旬感旅行 サイクリングオホーツク】
「MY自転車で初夏の北海道を快走!」
「鉄道廃線から生まれたサイクリング専用ロード」
「安心の伴走協力」

ページを拝見すると・・・あれれ。どこかで見た自転車が写っていますね(^^)(^^)

ツアーの内容ですが、6/24(土)出発の2日間。
1日目は「オホーツクサイクリングロード」旧湧網線
2日目は「北オホーツクサイクリングロード」旧天北線
+旧美幸線でのトロッコ軌道乗車体験もあります。

自宅から現地までは専用のトラックで往復運搬が行われますのでMYママチャリでも参加可能です。
また、現地では「北海道サイクリング協会」の御協力で引率・伴走もしてくれるそうです。

2つのサイクリングロードとも走ったことがありますが、北海道のありのままを感じることのできるコースだと思います。
北海道のツーリング未経験の方も、まず北海道の手がかりとしてこのツアーで体験してみてはいかがでしょうか。

こちらにもちょっと問い合わせがあったので、宣伝させていただきます(^^)

|
|

« BD-1 最初の写真 | トップページ | 06/03/05 南伊豆は桜満開 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

茅沼さん、こんばんは。

JMBツアー 旬感旅行 サイクリングオホーツク、興味深いツアーですね。

>ページを拝見すると・・・あれれ。どこかで見た自転車が写っていますね(^^)(^^)

そうなんです(^^)私たちの自転車が写っているんですよ。
ちょっと恥ずかしい気分ですが...

私たちが走ったのは4年前になりますが、今でも鮮明に心に残っています。
また、いつか走りに行きたいものです。

投稿: きみお | 2006.03.03 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12335/8917945

この記事へのトラックバック一覧です: MY自転車で初夏の北海道を快走!:

» JALツアーズ「旬感旅行」オホーツクサイクリング [POTTERINGFUN 〜自転車のある風景〜]
日本航空の旅行会社、JALツアーズの中でも人気のある旬感旅行。今年の春から初夏のツアーが発表されました。 その中に、「初夏の北海道 オホーツク沿岸サイクリング2日間 −MY自転 [続きを読む]

受信: 2006.03.03 21:21

» 自転車が趣味!(先程は間違えたアドレスでしたすみません) [自転車が趣味!]
自転車が趣味!【http://jitensya-syumi.joho.ws】です、サイクリングで検索しました。是非TB宜しくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007.07.11 04:37

« BD-1 最初の写真 | トップページ | 06/03/05 南伊豆は桜満開 »