« 【原点】オホーツクサイクリングロード | トップページ | 南風強し »

2006.03.11

藤沢駅のKIOSKと113系

藤沢駅のKIOSKが3/10リニューアルオープンしました。

新聞などでも記事になっていましたが、かつて東海道線を走った「湘南電車」元祖の80系を模した店舗になっています。
ヘッドライトの灯りが良い感じです。

今日は休日出勤。帰りに横浜から乗ったのが113系だったので、藤沢駅で降りたときにツーショットで撮影しました。この色の組み合わせが見られるもあと1週間です。

2006_0311_190757AA_s

2006_0311_190808AA_s

湘南」カテゴリの記事

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12335/9044104

この記事へのトラックバック一覧です: 藤沢駅のKIOSKと113系:

» 湘南電車 [★☆♪伊豆鱚チョイ投げ日記♪☆★]
藤沢駅のKIOSKがかつて東海道線を走っていた「 湘 南 電 車 」を模した店舗になっていた。今度のダイヤ改正を期に「 緑 と オレンジ の113系 」ともお別れ。ふと思い出すのは「アイス〜アイス〜アイス〜クリ〜ム」の車内販売のちっちゃなオジさんや「冷...... [続きを読む]

受信: 2006.03.14 05:58

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。