« GWの予定 しまなみ海道・広島 | トップページ | 新府桃源郷 »

2006.04.19

今週末の予定-山梨

今週末は土曜日が天気が良さそうなので、先日新聞に写真が載っていた山梨の桃の花を見に行く予定。
前後の繋がりをいろいろと考えて以下のように計画した。

googlemapでみる

「はまかいじ」で中央本線の最も標高の高い駅「富士見駅」まで輪行。
富士見町のしだれ桜(ぎりぎり開花か)を見て、八ヶ岳アウトレットモール、道の駅こぶちざわ、その後小海線の甲斐小泉駅まで八ヶ岳山麓を走る。

ここからは一気に下り。長坂、日野春、穴山を駆け下り、新府桃源郷で桃の花を見る。例年に比べて開花が遅れていて、ちょうど満開に当たりそうだ。

あとは韮崎-竜王-甲府で帰りも「はまかいじ」の予定。途中で時間がかかれば韮崎駅からかも。

自転車」カテゴリの記事

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12335/9672593

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末の予定-山梨:

コメント

茅沼さん、
「このgooglemapで見る」って、良いですね。
読んだひとに興味を持たせますね。
今度、お暇な時にちらっと方法を教えて下さい。
全く急ぎませんので、気が向いた時にお願い致します。
heart rate hopper さんの所も臨場感あふれていますね。
なんか、凄い事が個人で出来る世の中ですね。

投稿: nori-コロ | 2006.04.23 01:36

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。