« 転倒・鎖骨骨折・入院・手術 | トップページ | 手術後1週間 »

2006.06.25

退院

昨日、予定通りに退院しました。入院から退院まで5日間で普通よりはちょっと早め、後は抗生物質で化膿を抑えて、来週抜糸の予定。

右腕は動かせる範囲で動かすようにしてくださいとの指導があり、自力で徐々に動かせるようになってきました、前と横には水平まで持ち上げることができますが、後ろはまだまだ動かすのはつらい状態。

このまま一気に回復!と思っていたのですが、痛み止めの薬の副作用らしく、口内炎が口の中あちこちにできて、痛くてほとんど喋る事ができなくなってしまいました。で、痛み止めの薬を止めてみたら、今度は熱が出てくる始末。

手術をしたことにより、体力がかなり落ちてしまったみたい。あせらずゆっくり治そうと思います。

骨折」カテゴリの記事

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12335/10674549

この記事へのトラックバック一覧です: 退院:

コメント

退院おめでとう!
ホンマにえらい目に遭いましたね。
一休みして体力回復させて下さい。

投稿: nori | 2006.06.26 01:09

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。