« 手術後2週間 | トップページ | 手術後1ヶ月 »

2006.07.16

久しぶりの湘南海岸CR

鎖骨手術から1カ月。医師に支持を受けている腕の稼動範囲内では、力も入るし痛みもなく、なんら問題もないので、久しぶりに自転車に乗る。(ただしママチャリ)
ハンドルに手を置いた感じは、三角巾で吊るのとほぼ同じ状態ではないだろうか。むやみに動かすこともなく、肩への負担も小さい。会社や家にいるときよりよっぽど腕には良い感じだ(^^)

引地川から湘南海岸に出て茅ヶ崎へ。

2006_0716_121602aa_s
後姿

茅ヶ崎まで往復した。サーフィンの大会が行われていたり、いたるところでバーベキューをしている団体ありで、結構な賑わいである。
茅ヶ崎サティでラーメンを食べて、北茅ヶ崎の日帰り温泉で一休み。

明日は浜降祭である。→昨年の様子
海岸へ向かう道の両側には飾りつけがされ、前夜祭?の子供神輿も見かけた。
海岸では明日の準備中。

2006_0716_151937aa_s

2006_0716_152215aa_s

2006_0716_152203aa_s

神輿は今日の夜~深夜に各地区を出発して、明日早朝に到着する。

湘南」カテゴリの記事

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12335/10967893

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの湘南海岸CR:

コメント

プチ復活おめでとうございます。
あとは日薬ですね。
でも固定していたところは筋肉が固まってますから、充分なリハビリが必要ですね。

投稿: だましのしまだ | 2006.07.17 20:10

長引くものですね。
でも、早く自転車に乗りたい、あれこれ改造のアイディアが出る・・・・と、云うのが回復を早めるのでしょうね。お大事に。

投稿: nori | 2006.07.18 00:10

>しまださん
久しぶりの自転車は快適でした。でも後ろから見るとケガをした右肩が下がっていると言われました。(^^) あせらずにリハリビしていこうと思います。

>noriさん
しばらくBD-1にも触っていなかったのですが、右手でドリルや金鋸も使うことができてきましたので、この3連休でちょっとした小物を作り始めました。詳細はお楽しみに(^^)

投稿: 茅沼 呼人 | 2006.07.18 22:43

>ちょっとした小物を作り始めました。
うわ〜
楽しみ楽しみ。o(^o^)oワォ!

投稿: nori | 2006.07.19 22:20

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。