« 雨装備 | トップページ | 手術後10週間 »

2006.08.29

'06北海道ツーリング3日目

8/14(月)曇りのち晴れ 夕方から曇り

昨日は早い時刻に宿についたにもかかわらずへろへろで、「もうどこにも行きたくない」気分だったので、様似の景勝地・エンルム岬には、早朝に行くことにしていた。
6時前に起きて、エンルム岬下までは1kmちょっと、自転車で走っていく。天気は曇。夕べは晴れていたのだが、朝になったら昨日同様、もわーんとしている。
エンルム岬は海に張り出した巨大な岩という感じで、てっぺんまで急な階段がつけられている。けれども岬の先までは行くことはできない。岩盤が脆そうで、少し先のがけが崩れているのが見えた。

2006_0814_062640aa_s

つづきはこちらへ

|
|

« 雨装備 | トップページ | 手術後10週間 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^
ヒルズはいいですよねぇ。
冬に新冠に行く時は宿はヒルズに泊まっています。
(夏は新冠YHです)
雪の丘の向こう側の太平洋に沈む夕陽を見ながら入る風呂がサイコーです。

投稿: nicenature | 2006.08.30 23:18

こんばんは
曇っていたのできれいな夕日は見られなかったのですが、高台の露天風呂は気分最高でした。

投稿: 呼人 | 2006.08.30 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12335/11672481

この記事へのトラックバック一覧です: '06北海道ツーリング3日目:

« 雨装備 | トップページ | 手術後10週間 »