« 北海道7日目 | トップページ | 夏の甲子園・駒大苫小牧2 »

2006.08.20

北海道8日目・ラスト

2006_0819_083201aa_s
ニセコ
2006_0819_113611aa_s
喜茂別町からの羊蹄山

帰ってきました。

最終日の今日は、昆布温泉からニセコのスキー場街道を下って倶知安へ。そこから羊蹄山の北側を東西に一直線に結ぶ南四線で京極、喜茂別と通り、ルスツリゾートまでとなりました。

帯広空港をスタートしてから8日間で約620kmを走りました。骨折してからの運動不足で初日は足が重く、2日目の襟裳岬では風と闘い、足の疲労が蓄積してきた3日目4日目は追い風に助けられ、馬を眺めながら癒された気分で、そして後半は常に天気予報と雨レーダーとのにらめっこが続きながらも、3泊連続の温泉宿で比較的のんびりすることができました。

次の計画を立てる前に、GPSログと写真の整理をこれからしなくてはなりません。

|
|

« 北海道7日目 | トップページ | 夏の甲子園・駒大苫小牧2 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
北海道、走ってみたいなぁ。
帰宅したら情報の整理が待ってますね。
ブログが楽しみ楽しみ。

投稿: nori-コロ | 2006.08.20 10:55

お疲れさまです。私も自宅に戻っています。
残念ながら雨のおかげで結局120キロ程度しか走行できませんでした。重いキャンプ道具も1日しか使わずじまい・・・・。

今回は雨に負けました。 晴れ男のつもりだったんですけどね。

さて私も写真の整理とかに取り掛かります。

投稿: やじう | 2006.08.20 20:12

>noriさん
北海道いいですよ。ぜひ行ってください。

>やじうさん
今回は天候に恵まれませんでしたね。また次回に期待しましょう。

投稿: 呼人 | 2006.08.22 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12335/11516501

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道8日目・ラスト:

« 北海道7日目 | トップページ | 夏の甲子園・駒大苫小牧2 »