« リクセンミッドシップ・プロト2 | トップページ | リクセンミッドシップ・プロト3 »

2006.08.02

手術後6週間

手術からあっという間に6週間経過。腕の稼動範囲もだんだんと広がってきた。
無理に動かすなとは言われているが、普通に生活していると知らず知らずのうちに腕は動いてしまう。電車でもつり革をつかめるようになった。

今日は2週間ぶりの通院。いつものようにレントゲンを撮ってから診察へ。

2006_0802_122430aa_s

前回は写真が失敗したので、今日はデジカメをあらかじめオートブラケット機能(シャッターを押すと3段階の露出で3枚撮影する機能)に設定して撮影した。露出オーバーのものが良く撮れていた。

医師からも骨が出来てきているみたいだと言われた。骨折箇所(L字になっている)は黒いままだが、たしかに骨と骨の隙間が狭まってきた感じがする。

次は4週後。そのときに経過がよければ、プレートを外す手術の日程を相談できるかもしれないと医師に言われた。

骨折」カテゴリの記事

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12335/11226898

この記事へのトラックバック一覧です: 手術後6週間:

コメント

順調に回復しているようですね
なによりです。
こちらに書き込むのは初めてですが
ここ1ヶ月、過去ログなど楽しく
拝見させていただいています。
勝手にリンクも貼りました^^
今後の更新に期待します。

投稿: 旦那 | 2006.08.02 23:26

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。