« '06北海道ツーリング1日目 | トップページ | '06北海道ツーリング2日目 »

2006.08.27

座間のひまわり

北海道ツーリングから帰ってきて1週間。足の疲労がなかなか抜けずに毎日帰宅時の駅の階段を登るのがつらい。せっかく鍛えてきたのに怠けていると元に戻りそうなので、60km位の距離を走ることとした。

どこへいこうかということで、しまださんのブログにあった座間のひまわりを見に行くこととした。

まずは6月に入院していた藤沢市民病院から境川CRを上る。今日は数多くの自転車とすれ違った。ロード多数、黄色のリカンベント、タンデム、小径車の多いグループなどなど。

つきみ野から横浜水道みち-小田急相模原-米軍座間キャンプ下を通って相武台下へ。相模川まで出たがひまわりは見当たらない。どこかいなと下流に走ってゆくと、座架依橋の周辺でいくつかのひまわり畑を発見した。

ひまわりの様子は天気も悪いせいかみんな下を向いちゃっているが、ぎりぎりセーフの感じ。

2006_0827_123256aa_s

2006_0827_123309aa_s

2006_0827_123354aa_s

ここからは相模川左岸の道を探索しながら、倉見-寒川-北茅ヶ崎(日帰り温泉)-湘南海岸CRで帰宅。
予定をオーバーして73kmでした。

|
|

« '06北海道ツーリング1日目 | トップページ | '06北海道ツーリング2日目 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

黄色のリカンベントはきっと私だったんじゃないかと思います。タンデムは赤ではなかったですか?

blogはよく読ませて頂いています。

投稿: 隊ちょ〜 | 2006.08.29 16:07

>隊ちょ~さん
まちがいなくそうです。ハンドルが特徴的でしたね。タンデムの色は覚えていないのですが、近い時間でしたのでblogに書かれていた方だと思います。

投稿: 呼人 | 2006.08.29 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12335/11635255

この記事へのトラックバック一覧です: 座間のひまわり:

« '06北海道ツーリング1日目 | トップページ | '06北海道ツーリング2日目 »