« 北海道5日目 | トップページ | 北海道7日目 »

2006.08.17

北海道6日目

P1050182

P1050224

登別温泉は昨日と変わらず雨の朝でした。残念ながらクッタラ湖はあきらめて大湯沼まで往復しました。それからも雨に濡れながら走り続け、山を降りきった幌別でようやく雨から逃れました。
室蘭では地球岬までの道はものすごい霧の中。岬からは海面すら見られませんでした。

室蘭の白鳥大橋は自動車専用道のため、近くの日帰り温泉の受付でタクシーを呼んでもらい、橋を渡った先までタクシー輪行。
ここからは風向きと地形の関係か、すっかり天気も良くなり、洞爺湖温泉まで予定通りに走ることができました。

予報では明日は本格的な雨らしいです。どうしようかと思っていますが、何とか自走したいとは思っています。

自転車」カテゴリの記事

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12335/11484192

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道6日目:

コメント

よく読ませてもらっています。

タクシー輪行おもしろそうですね。
運転手さんの反応はどうだったのでしょうか?

投稿: 匿名 | 2006.08.18 01:31

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。