« NHKにんげんドキュメント | トップページ | 切手収集 »

2006.09.18

今日の湘南海岸(06/09/18)

3連休。初日の土曜日は所用があったため、自転車に乗れるのは昨日と今日であったが、台風13号の影響ですっきりしない天気であった。

今日も、昼頃に強風と大粒の雨が来たが短い時間で回復し、日差しも少し覗いてきたので江ノ島へ。大波とサーファーの写真を撮る。
ヨットハーバーの先は、風の強いときはすごい波しぶきが上がるのだが、今日は風向きの関係かたいしたこともなく遊歩道も立ち入り禁止にはなっていなかった。

2006_0918_145629aa_s

2006_0918_150049aa_s

2006_0918_152307aa_s

その後は「稲村ガ崎温泉」を偵察に。国道沿いにあるとは知らずに駅周辺を探し回る。レストランに併設しているので今まで何度も通っているのに気がつかなかった。

湘南」カテゴリの記事

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12335/11945475

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の湘南海岸(06/09/18):

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。