« 06/09/24 那須塩原から日塩もみじラインで蒲須坂まで | トップページ | GoogleMaps API Ver2 »

2006.09.30

06/09/30 湘南ポタ

しまださん企画の湘南ポタに参加してきました。

本隊は伊勢原から来ますので、私たちは家から湘南平下のコンビニへ行き待ち合わせ。15分ほど待つと皆さんやってきました。
湘南平へ上って下り、西側を周って太平洋岸CRからR134、湘南大橋、湘南海岸CRと、私にとってはいつもの道ですが、グループで走るとなかなかなもの。

茅ヶ崎海岸での昼食の後、引地川を通ることになったので、家の近くで離脱しました。

参加者はロボさん、シルキーさん、戸塚のMさん、町田の加地さん、町田のSさん、UCさんにやりさんKobayashiさん
レポートはロボさんからすでに載せられているのでこちらでご覧ください(^^)

2006_0930_105818_s
湘南平への上り

2006_0930_121541aa_s2006_0930_124325aa_s
湘南海岸

2006_0930_130116_s
茅ヶ崎海岸

2006_0930_135310_s
引地川

|
|

« 06/09/24 那須塩原から日塩もみじラインで蒲須坂まで | トップページ | GoogleMaps API Ver2 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12335/12111958

この記事へのトラックバック一覧です: 06/09/30 湘南ポタ:

« 06/09/24 那須塩原から日塩もみじラインで蒲須坂まで | トップページ | GoogleMaps API Ver2 »