« 宇宙ステーションを撮影 | トップページ | 箱根駅伝まであと10日 »

2006.12.19

リクセンカウル・ASアダプタ用バッグ 取付状態

先日の「リクセンカウル・ASアダプタ用バッグ(フリーライナー改)」のバッグを先週末から取り付けて走っている。

2006_1216_104206aa_s

これまではちょっと走りに行くときは「リクセンカウル・オールラウンダーミニ」を使用していた。このバッグはメインの部分は仕切りがないため、デジカメ・財布・携帯電話・家の鍵などをまとめて入れると、目的のものを取り出すのにちょっと不便だった。(別に小さなポケットが付いているが入れるものがない)

今回のバッグは入れる場所が大・中・小と分かれているので、分配して入れることが出来る。写真を撮りたいときにデジカメがすぐ取り出せるようになった。

★ひとつお知らせ
 フリーライナはもともとマップケースで縦横を変えられるようになっています。この機能は私はネジを取り外して入れ替えるものと思っていましたが、ちょっと力を加えれば90度ずつ回る機構となっていることに気が付きました。(気づくの遅すぎ(^^))
 その機能のため、このバッグも力を加えると90度ずつ回ってしまいます。
 ファスナーを締めるときに回ってしまうのがちょっと問題。これは要改善事項です。

BD-1」カテゴリの記事

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12335/13130170

この記事へのトラックバック一覧です: リクセンカウル・ASアダプタ用バッグ 取付状態:

» cbr 250 rrは世界をまたぐ [cbr 250 rrは世界をまたぐ]
cbr 250 rrについての魅力話題を語ります。 [続きを読む]

受信: 2006.12.20 09:48

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。