« 桜島・開聞・天草ツーリング 2日目 | トップページ | 桜島・開聞・天草ツーリング 3日目 »

2007.01.22

リクセンファミリー?

昨年末、町田のモンベルで見つけたものです。

2007_0122_224848aa_s

2007_0122_224904aa_s

2007_0122_224939aa_s

リクセンのマイクロシェル
もどきのこの品。
リクセンASアダプタ対応で、色はメタリックな暗めのグレー、オレンジのラインがアクセントになっています。形はエッジを強調して精悍な感じに、素材はマイクロシェルに比較して、ちょっと薄めですが、それほど型崩れはおこさなそう。

サイズはS,M,Lと3種類。マイクロシェルはMとLの間の大きさです。Sはちょっと小さく、Lは幅が広すぎると感じたのでMを購入しました。

先日のツーリングでは、これまでデルタポケットの変わりに予備チューブなどを入れて、リクセンエクステンダー+ASアダプタに取り付けました。

商品のタグをなくしてしまったため、どこのなんという品物か分かりませんが、リクセン好きの皆様にお知らせしておきます。

BD-1」カテゴリの記事

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12335/13621844

この記事へのトラックバック一覧です: リクセンファミリー?:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。