« 07/02/11 白河から久慈川で水戸まで | トップページ | 群馬県のサイクリングロード »

2007.02.20

07/02/12 水戸からりんりんロード

水戸-内原-笠間-鍬柄峠-岩瀬-りんりんロード-真壁-筑波学園都市-つくば駅
83km
googlemapで見る

2/12(月) 晴れ昨日の疲れが残ってはいるが、快晴の朝で気分はよい。今日は水戸から岩瀬に出て、りんりんロードでつくば駅までゆく。
水戸から岩瀬へは最短でいくなら国道50号で一本であるが、雰囲気の良さそうな道を事前に計画した。水戸から友部までは常磐線の南側を進み、川沿いと丘で笠間に出てからは鍬柄峠を越えて岩瀬に抜けるルートである。

3連休最終日、朝の千波湖周回道はジョギングをする多くの人がいる。偕楽園の梅はもう少し先になりそうだが、公園内の早咲の梅が何本か花を付けている。

2007_0212_075924aa_s

2007_0212_080659aa_s

つづきはこちらへ

|
|

« 07/02/11 白河から久慈川で水戸まで | トップページ | 群馬県のサイクリングロード »

自転車」カテゴリの記事

コメント

初めまして。m(__)m
2/12は私もりんりん道路走ってました。
岩瀬~土浦往復です。
どこかですれ違っているかも
しれませんね。(^^ゞ

投稿: メラク | 2007.02.21 11:20

はじめまして。メラクさん

すれ違ったが、真壁で寄り道をしているときだったかもしれませんね。
若干向かい風で疲れていましたが、天気は良くて幸いでした。

投稿: 呼人 | 2007.02.21 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12335/13987506

この記事へのトラックバック一覧です: 07/02/12 水戸からりんりんロード:

« 07/02/11 白河から久慈川で水戸まで | トップページ | 群馬県のサイクリングロード »