« 雷フラッシュ | トップページ | 佐渡へ »

2007.07.30

07/07/29 二宮レイクウッドGC北側

今週も遠くには行けなかったので、二宮のお山へ。二宮駅まで輪行し、富士見が丘の上り道で山へ登る。

今日のルートは、これまで走った事のない道を繋ぐようにしてみた。ルートを調べているときに、地図でレイクウッドGCの北側の琵琶地区に気になる斜面を見つけたので、ゴルフ場を北側へ周って行ってみた。

ゴルフコースの森を抜けると、目的の斜面が姿を見せてくる。思ったとおりの高原風の畑が見えてきた。写真のアングルをうまくすれば「プチ北海道」に見えなくもない。背丈をはるかに越えるトウモロコシが覆ってくる。

遠藤原のお気に入りの道もあったが、この道もお気に入りに追加決定。

2007_0729_111605aa_s

2007_0729_111813aa_s

2007_0729_111910aa_s

2007_0729_112004aa_s

この後は遠藤原から金目川を渡り、東海大学の北側を抜けて、鈴川CRへ。曇空の下、しっとりとした緑色が冴えている。
2007_0729_120544aa_s

平塚市街から湘南銀河大橋へ向う途中で突然大粒の雨が降ってきた。道端の木の下でしばらく雨宿り。
2007_0729_130240aa_s


|
|

« 雷フラッシュ | トップページ | 佐渡へ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

茅沼さん
精力的に走ってらっしゃいますね。
毎回楽しみに拝読させて頂いております。

投稿: nori−コロ | 2007.07.31 01:05

こんばんは。いつもありがとうございます。
これからは暑さが厳しくなりますが、また新しい場所を見つけていこうと思います。
私もnoriさんの記事も楽しみにしています(^^)

投稿: 呼人 | 2007.07.31 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12335/15952392

この記事へのトラックバック一覧です: 07/07/29 二宮レイクウッドGC北側:

» 北海道のコース [ゴルフ場検索]
ゴルフ場名:旭川メモリアルカントリークラブ所在地:北海道 旭川市神居町富岡333番地の1交通アクセス:道央自動車道 、旭川鷹栖IC 、4kmコース料金幅:7500~13790コースの特長:丘陵 、エンジョイゴルフ場の特長:丘陵コース。国道12号線を眼下に見おろす位置に建てられたクラブハウスからも分かるように、コースはかなりの傾斜地にある。が、高低差をたくみにレイアウトに取り入れ、面白いホールが多く仕上ってい�... [続きを読む]

受信: 2007.08.03 19:26

« 雷フラッシュ | トップページ | 佐渡へ »