« 07/09/18 道南ツーリング5日目 | トップページ | テールライト交換とリクセン化 »

2007.09.29

'07道南ツーリング・終章

 道南ツーリング。いやー、もう、ものすごく楽しかったです。天気にはあまり恵まれませんでしたが、渡島半島西部は最高でした!! 宿は安いし、食事はおいしいし、お金はかからないし(←そもそも店がない)、どこを見ても絶景の連続。こんなに楽しいところだとは思わなかったです。

 夏のように暑かったので、夏休みの延長のようで、二度夏休みを楽しんだ気分にもなれたのもよかったです。風にそよぐススキと、力尽きて道に落ちたトンボや蝶の存在が、秋を感じさせたけれど。

 来年も北海道僻地の海岸線を走りたいです。暑寒別岳(雄冬に行きたい!)やオロロンライン(羽幌線跡)が候補かなーと、考えているところです。  
【文:高森千穂(ねこBD)】

--------------------------------------------------------

ということで、道南ツーリング旅行記、完了しました。渡島半島は北海道の地図を見るとほんの一部しか見えませんでしたが、自転車で周ってみて、その大きさを実感しました。

北海道で走ったルートをgooglemapsにまとめていますが、まだまだ走っていないところばかりです。

また、来年の夏に。
【呼人】

自転車」カテゴリの記事

|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。