« 富士山 | トップページ | 富士山新五合目帰宅 »

2007.10.28

富士山五合目到着

富士山五合目到着

|
|

« 富士山 | トップページ | 富士山新五合目帰宅 »

コメント

呼人さん、二枚の写真で最高のツーリングだったとお見受けいたします。
私は、ヤビツから富士を望み皆様の事を思ってました!

投稿: のぶぞう | 2007.10.28 20:06

今日はお疲れさまでした。
最高の天気に恵まれてホントに良かったです。
それに時間を8時にしたのも大正解でしたね。
私が最初に提案した9時だとこんなに余裕のある走りが
出来なかったでしょうね。
それにしても『YAMAHONで行こう!』メンバーがちょっと気がかりです。

投稿: だましのしまだ | 2007.10.28 23:11

>のぶぞうさん
五合目からは丹沢から箱根、伊豆、静岡、南アルプスと見ることができて、この景色の中にサイクリストが何人いるだろうかと思いました。

>しまださん
お付き合いいただきありがとうございました。機会があれば「海タッチしてから富士山五合目」もしてみたいですね。

投稿: 呼人 | 2007.10.29 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富士山 | トップページ | 富士山新五合目帰宅 »