« 大阪・奈良・和歌山3日目 | トップページ | 07/12/02 野島公園・八景島海の公園 »

2007.11.25

大阪・奈良・和歌山4日目

4日間のツーリングも今日が最終日。
和歌山から海岸線を北上してりんくうタウンから輪行で関西空港に渡る。

今日は寒気も緩み朝でも寒さを感じなかった。和歌山から紀ノ川を渡って西へ向い、まずは加太へ。加太の先の城ケ崎で友ヶ島をバックに。
2007_1125_085904ab_s

大川峠旧道を越えれば、後はのどかな海岸線を行く。
2007_1125_093551aa_s

大阪府に入り、だんだんと街になっていく。せんなん海浜公園からは関空も見えてきた。
2007_1125_103205aa_s

最後はりんくうタウン駅の入り口に迷ったが、無事に羽田行きに搭乗した。窓からは初日に走った大阪の街、そして生駒山、奈良の街が見えた。
2007_1125_134438aa_s

伊丹空港から時計回りでぐるりと回って関西空港までの4日間。大阪の街、古都、登山鉄道、霊場、川沿いの田舎道、海岸通、新都心と、さまざまな風景の中を走ることができました。時期的に日没が早くてもっと走りたかったことと、アクシデントではパンクが1回あったけど、とても楽しいツーリングになりました。

自転車」カテゴリの記事

|

コメント

おかえりなさぁーい♪
天気に恵まれてよかったですね。
飛行機輪行は、時間を有効に使えますね。

投稿: のぶぞう | 2007.11.26 17:47

>のぶぞうさん
早めに帰ってきて良かったです。次の日からは仕事がきつめで一週間大変でした。
旅行記もぼちぼちアップする予定ですのでお待ちください。

投稿: 呼人 | 2007.12.02 18:47

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。