« 08/04/05 服部牧場・宮ヶ瀬湖・裏ヤビツ | トップページ | 青リクセン? »

2008.04.13

今日の湘南海岸-雨上がり-

昨日は所用で名古屋へ行ったので、今日どこかへ行こうと思っていたが朝起きてみるとあいにくの雨だった。
昼頃に上がったので、ぶらりと出かけることにした。最近改修された松波の地下歩道を抜けて湘南海岸CRへ。

2008_0413_123851aa_s

どんよりとした天気で人影もちらほらとしかいない。最近のCRは砂に覆われていたことが多かったが、今日は一箇所に大きな水溜りが残っていただけで、あとは快適に茅ヶ崎までのんびりと走った。茅ヶ崎ジャスコのモンベルでGWツーリング用にちょっとお買い物をして、家の近くで今週の食料品を買って帰宅。

今週は20km弱しか走らなかった。

湘南」カテゴリの記事

|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。