« BD-1ミッドシップバッグその3 | トップページ | 08/07/13 ヤビツ峠 »

2008.07.12

今日の湘南海岸-梅雨晴間-

今日の出発は11時前、最高気温は30℃以上になるとの予想で、すでに暑さが厳しくなっていた。だが、せっかくの天気なのでヤビツ峠まで行こうと思った。

湘南海岸へ出てCRを西へ。気温は高いけど先週に比べて湿度は低いのでからっとした暑さ。茅ヶ崎のコンビニで水分補給して相模川へ向う。
2008_0712_105918aa_s
定点撮影


CR終点の柳島でR134に出ると、前方に黒いボディに黄色のアウターのBD-1がいた。そして輪行コロが付いている。
「あっ」と気づいてちょっとご挨拶。「自転車と虎な日々」のBD虎さんでした。
R134から金目川CRへ入ったが、チェーンを変えたばかりのねこBDが歯飛びするので、今日はここで引き返すことにした。
2008_0712_114846aa_s
金目川河口で鳩を蹴散らす


茅ヶ崎でお昼を食べてから帰宅。今日の走行距離は32kmでした。
2008_0712_121735aa_s
茅ヶ崎「浜降祭」近し


最近、北海道ツーリングに備えていくつかのパーツを更新した。チェーンを1年ぶりに変えたけれど、スプロケの歯も減っているので変えないといけないみたい。

湘南」カテゴリの記事

|

コメント

今日は声をかけていただきありがとうございましたぁ
走る場所が近いので、見かけたら声をかけさせていただきま~す。

投稿: BD虎 | 2008.07.12 22:53

>BD虎さん
はーい、湘南海岸CRはよく走っていますのでよろしくお願いします。

投稿: 呼人 | 2008.07.13 21:11

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。