« 北海道ツーリング6日目 | トップページ | 北海道ツーリング8日目 »

2008.08.15

北海道ツーリング7日目

北海道も残すところあと2日。

紋別の朝は雲が低くたれこめ間近の山まで霧に隠れていました。今日はショートコースから、ロングコースまで計画したのであとは天気しだい。

国道を避けてオホーツク紋別空港の裏手を行く道道から、今日の楽しみにしていたコムケ湖畔線のダート道へ。一部、砂利の区間もありましたが、ほとんどはフラットな走りやすい道でした。

オホーツク海とコムケ湖に挟まれたとてもいいところでした。

P1030167s

この後から本格的な雨となったため、今日はショートコースにして、途中の道の駅で昼食とお風呂でのんびりして、遠軽の宿に早めに入りました。

明日はとうとう最終日です。

自転車」カテゴリの記事

|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。