« GPS RAMマウントのBD-1への取付 | トップページ | BD-1ミッドシップバッグその5-内蔵物- »

2009.02.01

GPSサイクリングを始めてみたい方へ

2/2追記 希望者がいらっしゃいましたので、募集は終了いたしました。
---------------------------

最近GPS受信機を新たに購入したため、予備品としていた「GARMIN eTrex Legend 日本版」が余りました。

自転車で利用される方で、これまでGPSを使ったことがない方に、無償でお譲りしますのでメールでご連絡ください。
※メールは画面左列の「プロフィール」-「メールを送信」からお願いします。
※内部メモリに入っている地図の関係から、関東地域で使用される方を対象とします。

■お譲りするもの
・eTrex Legend 日本版 本体 → 詳細情報
・ハンドルバーマウントブラケット
・接続ケーブル+USB変換アダプタ

2009_0201_s

・本体のメモリにはMetroGuide日本詳細地図の茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、静岡、山梨の地域が入っています。
※付属品(取扱説明書など)はありません。ネットの情報などで使い方はご確認ください。
※ときどき画面が薄くなったり、縦線が入る場合があります。その時は本体を軽くひねると治ります。
※いつのまにか電源が切れてしまうことがあります。その時は電源SWを再度ONにしてください。
※本体の電池端子が若干曲がっているため、電池の出し入れに注意が要ります。
※本体裏蓋のマウント固定ロック部分の樹脂にひびが入っているため、瞬間接着剤で固めています。

ということで、いつまで使えるかは分かりませんので、「サイクリングでGPSをとりあえず使ってみよう」という方のお試し機器としてどうでしょうか。→参考「GPSサイクリングをしよう

自転車」カテゴリの記事

|