« SWツーリング 秋吉台・青海島 | トップページ | SWツーリング 本州最西端・関門海峡 »

2009.09.21

SWツーリング 山口県北西部

090921c_s

今日は長門から西部の小串まで85kmほど。

予定では向津具(むかつく)半島まで足を伸ばす予定でしたが、籠宮の潮吹へのアップダウンと棚田で疲れ果てたため、ショートカットして角島へ向かいました。

角島大橋と角島内部は観光客の自動車で大渋滞。渋滞している路肩をのんびりと走りました。
角島から今日の宿の小串へ向かう途中でポツリポツリと雨がきましたが、あまり濡れずに宿に到着しました。

明日は一日雨。朝の天気予報を見て計画します。

|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。