« 09/11/08 愛鷹山一周 | トップページ | 連休ツーリング »

2009.11.19

BD-1(初代)の保管場所

現役を引退した初代BD-1。定位置の玄関から追い出されてどこへ置こうかと考えて結論はこれ。

ミノウラのバイクタワー「P-500AL-2 ペアスタンド」。自立式で上下2段に載せられるのでちょうどいいと思い購入しました。

ところが、組み立ててみると思ったより上側の位置が高くて、BD-1を掛けるとハンドルとサドルが天井すれすれになります。そのためアダプタを別途購入し、位置を調整したのて写真のようになりました。

2009_1119_220553aa_s

とりあえず部屋の隅に置きましたが、この場所は両側のドアにかかり通行にちょっと不便。新たな定位置を探しているところです。

※ねこBD(赤)は、買い物用として私がたまに乗っています。

BD-1」カテゴリの記事

|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。