« 10/01/11 宮崎鹿児島ツーリング3日目 | トップページ | 伊豆大島1日目 »

2010.02.04

10/01/12 宮崎鹿児島ツーリング4日目

大泊-佐多-根占-大根占-高須-鹿屋・・・鹿児島空港  57km ルート図

昨日夕方からの雨が降っていて朝になっても降り続いていた。
携帯の雨レーダーで確認すると9時ごろには雨は上がり、なおかつ北に行くほど早くやむ状況だったので雨装備をしてスタート。
ホテルの玄関前には、悪天候だったら乗っていこうと思っていた垂水港行きのバスが停車している。スタートしてすぐ、雨が強くなってきて、さっきの垂水港行きのバスに抜かれた。

2010_0112_073006aa_s
2010_0112_081000aa_s

これならあのバスに乗ればよかったかなと思ったが、やがてぽつぽつ程度の雨となった。
今回のツーリングで感じたことだが、最近改良された道路が多くこの区間も立派な道路になっていた。

2010_0112_081958aa_s
2010_0112_082114aa_s
2010_0112_082858aa_s
2010_0112_083128aa_s

つづきはこちらへ

自転車」カテゴリの記事

|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。