« 滋賀三重ツーリング2日目 | トップページ | 伊勢湾フェリー廃止へ »

2010.03.23

Picasaウェブアルバム

ここのところ週末になると天気がすぐれなくて、あまり出かけることができなかったので、過去のツーリングの写真の整理をぼちぼち行っていました。

写真にGPSデータの位置情報を付加して、Picasaウェブアルバムにアップロードしましたので、各写真の撮影位置を地図で確認することができます。

レポートで掲載できなかった写真もすべてUPしてますので(ただし私共のアホ面が写っているのは除いていますがw)、よろしければ御参照ください。下記のリンクからどうぞ。

YobitoのPicasa ウェブアルバム

100323_s

今後、ツーリングレポートとルート図と、このアルバムがうまいことリンクできればいいなと思っています。

自転車」カテゴリの記事

|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。