« 庄内・由利ツーリング1日目 | トップページ | 庄内・由利ツーリング3日目 »

2010.09.19

庄内・由利ツーリング2日目

100919c_s

庄内・由利ツーリング2日目。天気予報では1日雨だったので覚悟して出発しましたが、朝夕の2回、強い雨にあたりましたが、その他はほんの少しの雨がたまに舞うくらいでした。

今日は、山形県酒田から秋田県由利本荘まで。当初予定の鳥海山を上る鳥海ブルーラインには行かずに、海側のルートにしました。R7で一本ですが、なるべく脇道を選んでいったので、今日の走行距離は70km。意外と走りました。

すでに頭を垂れている稲、山頂は雲の中に隠れていた鳥海山、一瞬北海道かと錯覚した海沿いの道、本荘の祭り。
それぞれの雨景色を見ることができました。


自転車」カテゴリの記事

|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。