« 日光・細尾峠・わたらせ渓谷 | トップページ | 藤沢市花火大会 »

2010.11.22

輪行400回

2010_1121_082509aa_s
101122

輪行回数が400回を越えました。

300回が2008/6/15日でしたので、それから2年半で100回の輪行を重ねました。最近はあまり頻繁に輪行することはなく、月一ペースで遠出することが多くなりましので、ペースは落ちていますが、折りたたみ自転車を購入した当初の目的に近付いていると感じています。

これまでいろいろと輪行のための改良を繰り返してきて、僅かですが輪行をしやすくなりました。しかし、まだまだ不満なところが多くあるので、なんとかしたいとつねづね思っています。
歳のせいか(w)、最近は改良方法のひらめきと実行力が伴わずに停滞していますが、これを機会に意欲を高めようと思います。

自転車」カテゴリの記事

|

コメント

400回おめでとうございます。
しかし、すごいですね。ほぼ毎週輪行しないと、年50回には
届かないわけだから、、、、しかも、夫婦でいらっしゃっている
ことも多いし、、、

投稿: momonger | 2010.11.24 23:26

>momongerさん
日帰り往復で2回輪行することもあるので、毎週とまで頻度は高くないです。でも、だんだんと体力も低下してきているので、さらに輪行回数が増えるかもしれません。

投稿: 呼人 | 2010.11.25 12:49

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。