« 志摩半島南部 | トップページ | 椿ライン・大観山 »

2011.07.19

台風6号に追われて。

昨日7/18海の日です。志摩半島ツーリング3日目。

予定では午前中に紀伊長島から尾鷲まで走る予定でしたが、台風6号の外縁に掛かりはじめて風雨が強くなるので、宿から直帰することにしました。
朝はそれほど風も雨も強くなかったので海岸へ散歩に。でも沖合の岩では波が砕け散っていました。
2011_0718_083210aa_s
2011_0718_083322aa_s

宿の最寄りの紀伊長島駅までマイクロバスで送ってもらい、特急南紀で名古屋へ。途中ではものすごい風雨。
2011_0718_101328aa_s
2011_0718_111727aa_s

予定通りには行きませんでしたが、南伊勢町をはじめとした今回のルートは、自分としてはほとんど知らない場所だったので、とても印象深いものでした。

そして紀伊半島の南側は自転車では未踏破域が続きます。また機会を見つけて来たいと思います。


自転車」カテゴリの記事

|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。